【水泳部】県高校総体
2026.06.25
6月19(金)、20(土)、21日(日)に静岡県立水泳場にて県高校総体が行われました。
本校からは個人5名7種目、リレー3種目に出場しました。
ベストが出た選手、種目もあれば大きな大会でいつも通りの力を発揮する難しさも痛感しました。
3年生の6人はこの大会で引退となります。それぞれ個性が強く、個人主義になりやすい水泳部をチームとしてよくまとめてくれていました。進路実現に向かってプールから舞台を移して活躍してくれることでしょう!
1、2年生は8月に行われる新人戦での自己記録の更新に向けて、熱い夏にしていきます!
応援ありがとうございました。





