土曜学習自習室(2~3年生) 2026.06.22 1年生の土曜学習が開催されている日は、2~3年生にも自習室が解放されています。 期末テストに向けてスタートダッシュをきめるために、頑張って登校してきました。 あまりの集中具合に、教室の中に入るのがはばかられたので、廊下から写真を撮らせてもらいました。 分からない問題を質問する姿も見られ、充実したテスト対策ができました。 2年生(4A教室) 3年生(キャリア資料室) ビジネス探究科検定対策部屋 来週の火曜日からテスト週間が始まります。よい点数が取れるように頑張ります。 この記事をシェアする