課題研究(マーケティング)No.10
2023.06.30
6月29日(木)
今日は前回の授業で改善をしたリサーチクエスチョンと調査方法を発表しました。
4・5人の班に分かれて、1人が発表をしたらみんなでアドバイスをし合うという形で進めていきました。みんなにアドバイスをしてもらうことで、自分では思いつかなかった新たな気づきや理解ができてためになる良い時間になったなと思います。また、リサーチクエスチョンの改善をしたことで始めに考えたリサーチクエスチョンよりも具体的なものになってきて、夏休みのフィールドワークで調査すべきことがさらに考えやすくなりました。
次回の授業ではフィールドワークの計画を具体的に考えていきます。夏休みの調査がスムーズにいくようにしっかり計画立てをしておきたいと思います。
文責:笠井萌衣