1年生 第3回目土曜学習
2026.06.23
6月20日(土)に第3回目の土曜学習が行われました。1限はキャリアカウンセラーの松島様から、5月に受験した学びみらいPASSの分析をわかりやすく、活動を盛り込んで行っていただきました。2限は7月に実施予定の進研模試に関する内容、3限は6月下旬から始まる期末テストに向けた学習計画立て・勉強を行いました。進路に関する内容も多く、1人1人が真剣に、集中して取り組んでいました。週明けには2年次に向けた科目選択説明会もあるので、自分の進路とも照らしつつ、慎重に決めていってほしいと思います。




